SSブログ

カバー力のあるファンデ [カバー力のあるファンデーション]

ファンデってお値段がピンキリだからどのくらいの値段の物ならカバー力があるのかどうかって解り辛いですよね?

値段ではなく成分や自分の肌に合うかどうかだよって言われてしまえばそれもそうなんですが、100均で売っているものあさすがに怖くて使えません。

ドラックストアで買えるレベルのものでもアイシャドウや口紅は1000円以下でも十分使えるのでベースメイクはある程度納得のいくものを使いたいなぁと思っています。

カバー力に求めるのは、シミとブツブツ毛穴を消してくれるかどうか。

毛穴は、ファンデを塗る前にポワカバー(毛穴に入ってフラットにする)を塗れば仕上がりは綺麗ですが、シミは厚塗りになりがちなので注意しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カバー力 崩れない ファンデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。